SSブログ

至福の生〇〇・・・ [食☆]


久しぶりに会った友人が、
「きのう北海道だったから」
と、さりげなくくれた、お土産。

2635302

こっ、これは・・・!????
もしやいま話題の、
生キャラメルってやつじゃ・・・!?

そう、タレントの田中義剛さんが経営する、
北海道の花畑牧場。
いまその牧場で作っている生キャラメルが話題となっていて、
空港では1時間待ちの行列ができるほど、っていいます。


さ、さっそく、頂きます[ぴかぴか(新しい)]

2635301

ふあ~☆
とろ~りとろけて・・・・
なんなんだ、この爽快な後味はっ!!
なんなんだっ、自然と笑顔になっちゃうようなこの幸せ感はっ。。。。

ちょっと数があるから・・・
あした会社にもってってみんなで食べよう・・・(笑)

幸せなおいしさはみんなで分け合うべし☆

でも・・・
争奪戦が起こりませんように(合掌)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

青海

はじめまして。青海です。私も生キャラメル食べたことありますよ☆とても不思議な味で美味しかったです。これからも、ブログの更新楽しみに待ってます。


by 青海 (2009-03-17 16:00) 

kko

青海さま

 初めまして♪ メッセージありがとうございます!!
 生キャラメル、ほんとに食べてみなきゃわからない
 「不思議」な味がしますよね(笑)
 帰って疲れてる時に一粒食べると
 元気になれちゃう優れものです!!

 またブログにいつでも遊びに来てくださいね~。


by kko (2009-03-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。