SSブログ

見た!!SEX AND THE CITY  [映画]


いやあ、面白かった!!

いま話題の、ニューヨークを舞台にした映画、
「SEX AND THE CITY」

カッコいい生き方の女性4人の恋と、
友情の物語[グッド(上向き矢印)]

うちの姉が、映画が始まる前から
ドラマを見ていて、
「おもしろいおもしろい!!」と騒いでいたのもよく分かる。

あの4人の友情は、
ウチの3姉妹とちょっとダブって見えたりして☆
皆離れてそれぞれの人生をしっかりと!?生きてるけど、
再会する時は、必ず
「キャーッ!!!」で始まり・・・

時にぶつかって喧嘩をしても、
深いところは切っても切り離せないものでつながっていて、
強い絆と愛で結ばれていて。


まあ、姉妹なんだから当たり前なのかな(^^)


そう、この映画は、「友情」っていうのが1つのキーワード。
一緒に見に行った先輩と、
「友達とケンカなんて、中学以来してないよねえ・・・。」
と、しみじみ話してしまいました・・・。


ケンカしなくて済むなら
それに越したことはないけど、
たとえ大喧嘩したとしても、
それを乗り越えればもっともっと仲良くなれる。

大好きなみんなと、そんな「友情」でありたいな[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。