SSブログ

ヨッシーとともに大牟田へ! [日々の出来事]


いま進めている企画の取材で、
大牟田市の病院に行ってきました。

福岡市内から約1時間半。

遠いから、ステキな運転手さんのいる
報道車でのお出かけ[車(RV)]


私たちクルーと一緒に、
同じ4月に入ったヨッシー、こと
吉谷リポーターのクルーも一緒に
大牟田に取材に行くことになりました。

方や病院取材、方や、動物園取材と、それぞれ極端ではありますが(^^;)

大勢でワイワイ取材で遠出するのも、
いつもと違ってちょっと楽しい☆

ヨッシー、車中にて。

「キリンって何て鳴くか知ってます?
モ~って鳴くんですよ☆
わたしキリンが鳴くのを待ちます!」


方や・・・
私はけっこうヘビーなネタの取材なんですが、
病院側の丁寧かつ機転のきく対応による
スムーズな取材ができたのと、
行き帰りの車内のテンションのおかげで、
大牟田デーは
和やかに、無事終わったのでした[るんるん]

結局、モ~と鳴くのは子どものキリンらしく、
ヨッシーは動物園に一頭きりの大人のキリンと
写真を撮ることで満足していました。。。
和むなあ・・・ヨッシー・・・。


2083727
病院からの景観 堂面川の美しき流れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。