SSブログ

山芋たっぷり鍋 [食☆]


福岡市の薬院にあるお店。
福岡在住の小学校からの幼馴染につれてってもらいました☆

2647892

この白いの、全部山芋~♪

初めて食べましたが、
ダシがきいてて、山芋がとろっと溶けて
お、おいしい!!!!


鍋を食べ終わったら、
めんたいこ雑炊を頂きます・・・・。
マジウマ[グッド(上向き矢印)]

2647891

そういや昨日は先輩に
子羊なんか食べさせて頂いて・・・
最近うまいものづくしでございます[ぴかぴか(新しい)]

福岡にはうまいものがいっぱいあります・・・。
あたしまだまだいっぱい食探訪致します☆
し・あ・わ・せ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

青海

本当に美味しそうですね。5月に福岡に行く予定なので、食べてみたいな~と思います。KKOさん、いつも美味しい物食べてるんですね~ハードなお仕事だから栄養つけて頑張ってね☆
by 青海 (2009-03-22 10:43) 

Tomi

ほんとぅ。美味しそう[わーい(嬉しい顔)]。個人的にワカメ~の味がとっても気になります。『福岡のうまいものたち…』次も楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
by Tomi (2009-03-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い板の正体は夢の国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。