SSブログ

2009年の始まり♪ [日々の出来事]


みなさま、
明けましておめでとうございます☆

どんな年始を過ごしていますか~[グッド(上向き矢印)]

私は年末に実家に帰って
プチお正月気分を味わって、
大晦日から仕事始めでした[ひらめき]

「よいお年を~[手(パー)]
と挨拶して
その翌日に
「明けましておめでとうございます~」

の挨拶となるのは・・・・

まあ、この業界じゃ珍しくありません(苦笑)

元日のきょうは朝からしんしんと雪の降る寒い1日。


↓ これは仕事後撮影のアラレが積もったようす!

2440556

元日から雪で通行止めになったり
立てこもり事件が発生したりと、
波乱!?の幕開けでしたが、
午前中には両者落ち着いてくれました。

お店も開いてないので、
正月は豪勢な(!?)ランチが
ホテルから届きます。


2440555

おっ[グッド(上向き矢印)]


テンションがちょっと上がりますが、
なんと同じメニューが3日間続くんですって(笑)

あまり新しい年が始まったという感覚のないわたしですが・・・
ひとまず3日までのニュース勤務、
頑張ります[手(グー)]


2009年もみなさまにとって
素晴らしき1年になりますように・・・!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tomi

〓あけましておめでとうございます〓。
恵ちゃんにとって特別で素敵な2009年でありますように[ぴかぴか(新しい)]応援してます。
by Tomi (2009-01-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台が呼ぶ季節は食で感じたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。