SSブログ

お弁とディナー☆ [食☆]


お昼、先輩たちはけっこうお弁当を作ってくる。
えらい、私もいつか・・・と思いつつ、
家にお弁当箱もないまま月日が経ってしまった。

というのも、お昼は会社の傍に、ズラリとお弁当販売カーが並ぶのですよ。

だから困ったことがない!!


しかし夜はそうもいかない。

ファストフードとか、コンビニとか・・・

そんなの1日で辟易しちゃう。

それならば!!


日曜日にようやくお弁当箱を購入!!

ネッパツとかいろいろで
それから3日くらいは何もできませんでしたが、
とうとう、きょう、お弁当を作っちゃいました~[グッド(上向き矢印)]


2193231

しかも、このお弁当クロス、
先日退社した同僚から頂いた、イニシャル「K」入り!
さっそく使えるなんて[るんるん]


きょうは作ったという達成感、というところで・・・(^^)

当の中身は・・・・・
凝った時に、
お見せしましょう・・・(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

下木原

お加減はいかがでしょうか?

私が最近よく作るのが、しいたけの炊き込みご飯です。キッチンバサミで細かく刻んだ干しいたけ(諸塚産)、かつぶし、とろろ昆布、しょうゆ、酒、冷蔵庫にある野菜を研いだお米に混ぜ込んで、一晩放置して、炊き上げます。

簡単で割とおいしいのがいいところです。
by 下木原 (2008-10-11 23:19) 

kko

下木原さま
  おかげさまですっかり元気になりました。
  味覚の秋を堪能していらっしゃいますね(^^)
  私も、しいたけご飯、トライしてみようかな~っっ!
by kko (2008-10-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽って高熱に効く!?屋台文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。