SSブログ

ジューロクネンライのコイ [日々の出来事]

人って、人のことを
16年も想い続けられるもんなのかな。


この1か月で、友人に起きた、ステキな出来事。


高校時代から、年に1・2回連絡を取るくらいの
男友達。
その人から、最近、16年来の想いを告げられたそうです。
ずっとずっと、
彼女のことが忘れられなくって。
16年間、彼の心の中から、彼女が消えることは
なかったようです。


あるんだなあ。そんなこと。

コイは時間の問題じゃないのかもしれない。
だけど、

そうやって想い続けることができるって、
そうやって想ってもらえるって、

けっこうステキです。


ジューロクネンライのコイ


どうか


届きますように・・・!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tomi

そんなことってあるんだ~[ほっとした顔][黒ハート] その先どうなったか知りたいような…[ぴかぴか(新しい)]
by Tomi (2008-08-12 21:11) 

kko

続報をお楽しみに・・・(^ー^)!
by kko (2008-08-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。