SSブログ

スッキリ康生さん☆ [スポーツ]

急でしたが、福岡市で開かれている
金鷲旗(きんしゅうき)大会に行ってきました。
これは、国内外から500チーム余りが参加する、
高校生の柔道大会!!

朝勤務が終わってかけつけたのですが、
会場までは、バスに揺られて1時間もかかってしまったため、
ベスト16に残っていた延岡学園の試合を見ることはできず・・・(涙)

TNCの中継だったので、
スタッフの所にお邪魔させてもらったら、
なんと!
解説が、宮崎出身の井上康生さんでした[るんるん]

康生さんには、宮崎時代にニュースに出演して頂いたり、
そういや、私が康生さんを投げた(投げられてくれた)こともありました(^ー^)ノ

久々の再会でしたが、
とっても表情がスッキリされていて、
お元気そうで、嬉しくなっちゃいました☆

結局その場に居座って、準決勝・決勝まで
見たのですが、
まあ、決勝最後の大将戦では
残り1秒で、一本!!

そんな迫力と見ごたえある勝負で、
康生さんの母校、東海大相模が見事頂点に立ちました!



若き高校生たち☆
目指せ!康生2世・・・!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。