SSブログ

ちょっと贅沢な・・・ [日々の出来事]

ちっちゃくて、決して形のよくない手を、
ちょっとでも綺麗に見せたくて・・・

マニキュアは私のささやかなオシャレです☆

派手な色ではありませんが、
けっこうマメに塗ってました。

でもマニキュアって、1週間ちょっとで
すぐに剥げてくるんです。。。

塗りなおす暇がない時なんかは、もうボロボロ・・・
いわば、ツメの美しさは、忙しさのバロメーターでもあるのです☆


それが、最近、いいものに出会いました!!

ツメの上にジェルをのっけて固める、ジェルネイル[かわいい]

これ、先月やった分。
かわいいでしょ。
1957904

グラデーションとか、ラメとかできて、
ほんとにかわいい。

値段はちょっと張るけど、
約1か月くらいもつし、
丈夫なのでツメが欠けたり、割れたり、
ネイルが落ちたりする心配がないの[揺れるハート]


しかし、1つ難点が・・・。


何かというと・・・、時間がかかる!!

だいたい、2時間から3時間もかかっちゃう。

これは時間がないと決してできないのです!!!


時間もお金もかかる、
ちょっと贅沢なオシャレ☆

やっぱり、ジェルにしても、忙しさのバロメーターになるのには
変わりなさそう・・・(苦笑)


1957906
これきょうの☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tomi

なるほど~綺麗なネイルには、そんなウラ話があったのね[わーい(嬉しい顔)] 今回のもキレイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by Tomi (2008-07-26 16:48) 

kko

Tomiも是非やってみて☆
お勧めです(^^)!!
by kko (2008-07-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スッキリ康生さん☆水と緑と太陽と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。