SSブログ

野球場へ連れてって! [スポーツ]

福岡といえば・・・

ソフトバンクホークスの本拠地ですねえ☆

こちらに来て、3回目の観戦に行ってきました!

なんでしょうか、
甲子園に初めて取材に行ったときにも感じたんですが、
あの、球場に足を踏み入れた瞬間の、
奮い立つような高揚感・・・!!

否が応でも、テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

対戦相手はライオンズ。
宮崎の南郷町でキャンプを行っていることもあって、
正直ライオンズにも愛着のある私・・・

ですが、やっぱりここは福岡なの~っっっ[野球]
ラッキーセブンにはしっかり黄色の風船を飛ばし、
MK砲で大勝した暁には、しっかり白の風船を飛ばしてました☆
1931000
勝利の花火も見られたし・・・[揺れるハート]

勝った時のみ開くドームの屋根。
その隙間から煌々と輝く、お月様。
勝利を彩る完璧な演出っす。
1930999

まあその後みんなでやんやと試合の話をしながら
おいしいお酒を飲む、ってのがもっとも望ましいシメではありますが、
勤務上、ここは涙を飲んで・・・。。。

やっぱりいつでも野球を見たい!
野球観戦のお誘いなら、
いつでも乗りますよ~っ!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tomi

ブログから雰囲気がリアルに伝わる~[ぴかぴか(新しい)] 野球にそこまで興味があるわけじゃないけどブログ見て不思議と「試合見に行きたい!」モ-ドになってきたよ[右斜め上]

仕事にプライベートに充実してるね[わーい(嬉しい顔)] 刺激になります☆
by Tomi (2008-07-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山笠だ!!男のロマン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。