SSブログ

祭りだ!TNCだ!! [日々の出来事]



きょうはテレビ西日本のお祭り!


ほぼ全社員がこんなTシャツを着て
それぞれの部署や番組別で
ブースを出したりイベントを行ったりしました!


まつり.jpg




私たち報道部は
毎年恒例となってきた
キッズアナウンサー担当☆

子どもたちが
ニュース原稿に挑戦!
収録もします。



リポーター陣は
子どもたちの指導役だったのですが・・・


教えたことをスイスイ吸収して
短時間で成長していく姿って
ほんと、感動します。

元々意識が高かったり
耳がよかったりするんでしょうけど・・・。

暑い中、子どもたち
よく頑張ってくれました!!




イベントを支えてくれた
たくさんのスタッフに感謝。

TNCに来てくれた皆さまにも感謝。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

クリンピア

お仕事頑張って下さい。
私は12日、宮崎の人とフジテレビで仕事の打合せです。
商談成立するといいんですけど…。
by クリンピア (2010-08-08 11:00) 

kko

クリンピアさま

 コメントありがとうございます!!
 宮崎の人は基本いい人ばかりなので・・・
 商談成立をお祈りしてます☆

 
by kko (2010-08-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎に揃う果物三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。