SSブログ

果物三昧♪ [お仕事(取材)]


うきは市に果物狩りに行ってきました[るんるん]


ぶどうと梨が
たわわに実ってました☆

くだもの⑥.jpg


ぶどうは袋の隙間を覗いて
全体が色づいてるかどうかを確認します。

くだもの⑤.jpg



巨峰[ぴかぴか(新しい)]
くだもの③.jpg


甘くておいしい~[グッド(上向き矢印)]
1粒で一気に元気が出ます。


さらに梨にも
その場で特別にかぶりつかせて
頂きました・・・[exclamation×2]


したたりおちる果汁!

サイコー!!


くだもの④.jpg


果樹の村のすえつぐさんは
会話に人柄がにじみ出てらっしゃる
ステキな方で。
上手な狩り方を教わってきたので、
放送で皆さんも勉強してね♪
(放送日が決まったらツイッターで
ご連絡します!)


台風が心配[あせあせ(飛び散る汗)]
どうか影響ありませんように。



そういえば今家にはほかにも


同期リポーターのあゆちゃんにもらった
桃だとか
くだもの①.jpg
母が送ってくれた
メロンなんかがあります。
くだもの②.jpg


わお。


果物三昧[かわいい]






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ほちゃ

わぁ♡美味しそうです~♪いただきまぁ~す(*^-^*)♡
by ほちゃ (2010-08-11 03:32) 

umi37-

おはようございます。
うきははこれから巨峰狩りが楽しめますね。
今年もおいしそうな巨峰がたくさん食べられそうですね。
by umi37- (2010-08-15 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。