SSブログ

そしてまた新しい1年 [日々の出来事]


何歳になっても
やっぱりお祝いの言葉をもらうって
嬉しいものなのですねえ。

1年のうち、たった1日。

この世に生を受けた日。



両親がその瞬間を
喜んでくれた時のように


大好きな人たちが
笑っていられるように
わたしもしっかりと大地に立って
いつでも大きく笑っていられればいいな。



ありがとう。




まかろん.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

番長

ん? おめでとうございます。 先輩と後輩と一日違い?
運命の誕生日でしたか? 確かに、いくつになっても嬉しいですね。
by 番長 (2010-04-02 00:06) 

grace

amazing graceっていう、本田美奈子.さんで有名になった曲があるけれど、grace=神の恵だって知った時、ふと恵子さんの名前を思い出したよ。
生まれてきた時、ご両親にとって恵子さんはまさに神様からの恵で、そんな恵子さんが書く文章で心が洗われる時があるんだよねー。
素直な家族への感謝もステキ。
ありがとうの気持ちは取っとかずに、言える時に言った方がいいよね。
♪amazing grace how sweet the sound
that saved a wretch like me...
by grace (2010-04-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまり。変身!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。