SSブログ

はじまり。 [お仕事]


4月改編に伴い、きょうから
新体制で番組を放送した局が
多かったですね☆

我らがスーパーニュースもそう!!
ほんとにフレッシュな2人が担当します・・・
若いけど2人とも人が良すぎるくらい
いい人たちです!!!


そしてデスク陣はじめ、記者やリポーター、裏方スタッフも
いいニュースを伝えたいと
全力で頑張ってます!!

皆さん応援よろしくお願いしますね!!


ちなみに我らがリポーター陣は
新コーナー、「はてなび」の取材のため、
特に日勤の人は尋常でない忙しさを迎えています。
わたしも朝勤だけどきょう久々に取材が入りました。
気付いたら明日も入ってました(笑)


4月からの勤務は基本リポート勤務ですので、
スーパーニュース、ご覧くださいね!!


わたくしごとではありますが、
由美ちゃん(妹)も7年間務めたスーパーJチャンネルを
このたび卒業し、
きょうから帯で朝の番組を担当しています。

幸い福岡では見られるので・・・

朝5時半から6時は由美ちゃんを見てもらって(笑)
でその後めざましテレビにチャンネルを変えてもらって
あたしのニュースを見てもらい、(4月からはかわいいかわいい吉谷を!!)
そしてそのままスーパーニュースに突入して頂けると
ベストです[るんるん](笑)


では、おやすみなさい~




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

こだま・ひかり

自局のPRと他局のPRご苦労様です。今朝方、拝見させていただきました。
背景も、ちょっぴり豪華になったようで意気込みが伝わってきます。
ところで、視聴者の一人として感じたことですが、カメラが切替わって冒頭に「替わって福岡からニュースをお伝え・・・」と、されていますが 「おはようございます。替わって福岡から・・・・」とされれば、kkoさんの温もりや親しみが一層高まるのではないかと感じました。この欄を局のご意見欄と勘違いしたような書き込みをしてしまい申し訳ありません。気分を害されませんように。
by こだま・ひかり (2010-03-30 14:38) 

UMAオヤジ

こんにちは お久しぶりです そうですね新年度が始まるんですよね 馴染みの番組がなくなっていままで会えてた人に会えなくなって寂しい でも新しい番組で新しい人に出会って好きな人ができると思えば期待に胸が膨らみます 春ですね・・・あ お誕生日おめでとうございます〓
by UMAオヤジ (2010-03-30 15:28) 

コマーシャル

知ってた!?

福岡のポータルサイト
女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」

★QRスタイルドットコムがキャンペーンのお知らせ★
キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。
qrstyle.com
の 画面中央ほどに
★「QRスタイルドットコム キャンペーンのお知らせ」★が
あるので、そちらを見てね。

↑覗いてみて!!! お願い!


凄いサイトですね。


by コマーシャル (2010-03-30 18:25) 

kko

こだま・ひかり様

 ありがとうございます☆こだま・ひかりさまのような
 アドバイスは嬉しいものです。
 なかなか普通は一方通行で
 どう見られてるか分からないものなので・・・。

 「おはようございます」を
 私も入れたくてたまらないんですが、
 何しろ尺が1分しかないのです!!!
 下手すると「かわって・・・」もいえないくらいなのです。。。

 もっと尺のあるニュースなら・・・。
 必ず!!


UMAオヤジさま
 ありがとうございます!!!
 福岡に来て2回目の誕生日です。
 もう人にはあんまり言いたくない年になりました(笑)


by kko (2010-03-30 19:36) 

てる

妹さんの新担当番組は運良く放送エリアなので拝見してます。
2年ほど前に妹さんを知ってから気にかけて見るようになりました。
ほんと知れば知るほど良い妹さんですね。

kkoさんも人柄が優しそうで…しっかりしてる感じがします。
でも、残念ながらkkoさんの放送は受信できません(泣)

ご姉妹そろって新しい環境で大変かもしれませんが、
頑張ってたくさん明るい話題を提供してください!
by てる (2010-03-31 01:42) 

Tomi

けいちゃん

遅くなりました。お誕生日おめでとうごさいます。今年一年が最高に素敵な年になりますように。

おめでとう

TOMI
by Tomi (2010-03-31 08:57) 

kko

てるさま
 妹をご覧頂きありがとうございます!!
 テレビから人間性が伝わるのは
 なかなか難しいことだと思います。
 妹はてるさんのような視聴者を持って
 本当に幸せです!!
 今後ともよろしくお願いしますね☆

TOMIさま
 いつもありがとう。
 ありがとうありがとう。

 いくら言っても足りません~


by kko (2010-04-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同級生。そしてまた新しい1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。