SSブログ

国技初体験 [日々の出来事]


11月場所。

3368960

大相撲の取組を初めて見ました!!
(これまでは巡業と合宿しか取材したことなかった!!)


あの大きな体が
バチンとぶつかって
力だけでなく技も要する大相撲。

やっぱりホンモノはいいですねえ。


3368959


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

番長

おぉ!(^^)! 九州場所に(取材?)行かれたんですね!
あの巨漢が迫力ありますよね、以前は千代の富士が大ファンでした。
残念ながら大関の千代大海が負け越し・・大関陥落しても頑張ってほしいです。そうそう(前も書いたかな・・・)私。 今は解説者をしている舞の海さんと
身長・体重がほぼ同じです。 だいたいの体型が想像できましたでしょうか?
by 番長 (2009-11-26 15:58) 

kko

番長さま
 なるほど舞の海さん体型ですか☆
 あのちょっと普通の人よりは体格がよくて、
 でもフットワークのいい方を想像しました♪

 それにしても力士さんたちってなんであんなにお肌が
 きれいなんでしょうねえ~☆
by kko (2009-12-02 00:47) 

番長

きっとコラーゲン、油(肉汁)、汗、肌が常に潤っているからでしょう(●^o^●)

by 番長 (2009-12-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう2人目☆キャンペーンガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。