SSブログ

もう2人目☆ [日々の出来事]



大学時代の一番の仲良しと
忘年会☆

ラッキーなことに福岡在住。


もうすぐ3歳になる子どもは
だんなさまに預けて・・・

彼女とお腹にいる第2子と私の3人で
ゆっくりランチ[るんるん]

3364927


イートイン50分待ちと
相変わらず人気のフルーツタルトやさんで
ティータイム☆


3364928


今年もいろんなことがありました。

来年もよろしくお願いします[黒ハート]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆきまる

はいはいはいは~い!
私も忘年会したいです(^^)/

4月から,2,3年は福岡で働くことになりそうです♪
ついに再会できるかも?!

by ゆきまる (2009-11-24 20:56) 

kko

ゆきまるさま

 なんて朗報!!!!!!!!!
 嬉しすぎます☆

 忘年会どころじゃなく月1くらいで
 飲み会しましょう(笑)

by kko (2009-11-25 03:12) 

ゆきまる

きゃ~,するする!(笑)

住む場所等決まったら,ご連絡しますね~♪



by ゆきまる (2009-11-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッフ最強につき国技初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。