SSブログ

代謝を高める [日々の出来事]


あまりに動かなかった夜勤の時とは違い、
最近は朝早い時間から取材に出ることが多い。


季節を感じるネタばかり。

3299794


3299796


取材に出ると
運動量も多少は増える・・・と思っていたんですが、
どうも体の凝りが取れない。


先日行ったマッサージで、
「運動してないでしょう~!?
ちょっとでも歩くと筋肉もほぐれますよ~
代謝を高めてあげてください☆」


そう言われ、決意した。

歩こう!!!


さっそくきょうは第一回目☆


どうしてもニュースが終わるのが
19時ごろなので
スタートは遅くなりますが、
ちょうどいい具合に(笑)歩きたがってた友人がいて、
一緒に30分ほど歩きました!!


季節はいいし、爽やか~♪



「お腹すいたね~」

といいながら、

大好きな餃子やさんの餃子と
瓶ビール大2本をたいらげた。



3299795


いや、目的は、

代謝を高める、だから。
体をほぐす、だから!!!!

痩せたいとか思ってる訳じゃ全然ないからっっっ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

番長

世間はクリスマスかぁ・・
餃子にビール(^^) 運動の後は美味しいですもんね!
食欲の秋と言う事で! 無理せず頑張ってください。
by 番長 (2009-10-29 23:52) 

環奈

恵子さんは、もうちょっとふっくらしても、良いですよ♪

餃子おいしそう☆あそこだよね。それとも、近くのあそこかな?
あの界隈は、美味しい餃子屋さんが多いもんねー

あぁ。戻りたい!あの環境に!!!

こちらは、夜、食べに行くお店が近所にすくなーーーーーいのが悩み。。。
by 環奈 (2009-10-30 01:35) 

kko

番長さま
 最近はクリスマスに年賀状、お歳暮の取材と
 季節ネタばかりです・・・。
 1年たつのは早いなあと感じさせられます。

 クラシックも聞かれるのですね! ドボルザーク!!
 私は概ねモーツアルトばかりなので、
 幅を広げたいです☆


環奈さま
 近くのあそこです!確か一番初めに連れていってくれたのは
 環奈さまだった気がします!!
 ここの餃子は今も変わらず私のナンバーワンです☆

by kko (2009-10-31 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。