SSブログ

家族よ、妹よ。 [日々の出来事]


家族ってありがたいなあ。

最近の口癖かもしれない。

夏休み中の由美ちゃん(妹)が、福岡に遊びに来てくれました。
一緒に鼻歌歌いながら
一緒の時間を楽しむ。

それだけで、何だかホッとするんですよね。


3178090
(ノーメイクだからちょっと遠めの写真で☆)


夜勤で遅く帰っても
「お帰り~」と言って待っててくれる。

これでお腹すかせてたりなんかしたら、
即効何か作ってあげちゃう。
まるでハハの心境(笑)


家族ってありがたい。
深い絆と、無償の愛。


殊に次女の私は
3月30日っていう超早生まれで、
何においても人より遅れていて、出来は悪いし(笑)
いっちばん両親に苦労をかけてきた。


なのに両親はなが~い目で見ててくれて、
いつも深い深い愛情で包んでくれてた。

おかげで今の私がある。


松尾家は三姉妹で
いつかたぶん、みんな他の姓になるけど

育った環境でもらった
何ものにも代えがたい大きなギフトは

今度はきちんと私たちが大切な人に贈れるように
一生私たちの中で引き継がれていくんだよね。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

(´・ω・`)

いい家族ですね
by (´・ω・`) (2009-09-19 00:07) 

叢雲劾

由美子さんもいつか広島に来て姉妹でワニ料理食べてください。
by 叢雲劾 (2009-09-19 05:00) 

YK

さらば夏よ つらい恋よ
あなただけは しあわせに

さようなら 由美ちゃん



by YK (2009-09-20 19:58) 

松尾ホンダ

由緒ある神社なんでしょうか
美しい鳥居が印象的です。
子どものときは神社でよく遊びました。
はれて気持ちがいい
天気の休日などは、息抜きのために神社を
使うのもいいですね。
by 松尾ホンダ (2009-09-21 12:57) 

番長

家族ってありがたいなぁ・・・ってわかります。

すみません、自分のことながら今日が誕生日でして(^^)

でも誕生日こそ、家族も含め、私を産んで育ててくれた

両親へ感謝の日とおもってます。
by 番長 (2009-09-30 22:43) 

kko

この神社は、古い歴史のある「箱崎宮」です☆


番長さま

 お誕生日おめでとうございます!
 私も誕生日は両親への感謝の日と思ってます^^
 どうぞご家族を大事にされてくださいね。


by kko (2009-10-01 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保護司ってご存知??社会復帰☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。