SSブログ

ご当地!?土産 [日々の出来事]


およそ30時間くらいで、
奈良と鹿児島の旅を敢行した友人がいる。

ほんと、何を思ったか・・・[たらーっ(汗)]

当地に行ったことを証明するかのごとく
もらったお土産。




3116730


この帽子の中にはめちゃめちゃおいしい
プリンが入ってるのです!!

パッと帽子を開けて、太郎氏と目が会うとちょっとびっくりしますが・・・(苦笑)
かの有名なくいだおれ太郎氏。




さらにこんなものも。



3116728


スイカサイダー☆


飲んでみると、
何だかリアルにスイカっぽい
甘さというより青くささがある・・・。


でも、ここはなんだかな

無果汁とは。

3116729





ついでにこんなものももらいました。





3116731


カレーラムネ!!???




無果汁かは記されていない・・・。


が、
いずれにしろムリだろう・・・
完飲するのは。



あとでよーくチェックしてみたら、
それぞれ佐賀と神奈川で
作られていました・・・。


結局どこのお土産だ!!???



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

関西人

興味津々な記事でした

なかなかセンスのいいご友人ですね^^

プリンは大阪でも美味しいって評判ですよ

奈良-鹿児島っていけるものなんですねぇ(驚
何をしたのでしょうかね
by 関西人 (2009-08-29 01:09) 

kko

関西人さま
 奈良の目的は、全国で有名な、あるお守りを
 買うため、で
 鹿児島は、花火大会、だそうです。
 ちなみに1人で行っていました。
 かなりバブリーさを感じるわたくしです・・・。
 が
 間違いなくお土産には楽しませてもらいました!
by kko (2009-09-01 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配政権を選択する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。