SSブログ

会社でPARTY?? [日々の出来事]


きょうは日曜日。
私はニュース勤だから朝から会社にいたのですが、
企画の取材とか原稿書きなんかで、
わさわさとリポーターが出勤し、
合わせて5人のリポーターが!!
これって普通の日より多いじゃないの!!

なんかねえ、
ほんとにみんな忙しい。最近。

なんでかなと考えたら、
そっか、枠大になって5時台のハチナビが増えたため、
記者がいないから
こんなに忙しいみたい。

私もニュース勤なのに、
合間に企画の原稿書き。
毎週です。
以前はこんなことなかった・・・。

しかし

女性が集まると時折息抜きが入ります☆

ちょっと休憩して、3時のおやつ~

さらに残業組&夜勤の人で、
ピザ頼んじゃったりして[るんるん]

おまけに泊まりの記者さんの
差し入れで、
おっきいビワのデザート☆

キャっ 皆で残るって楽しい[ぴかぴか(新しい)]

で、結局先週に引き続き
深夜0時を越えて原稿を書いてしまった・・・。。。。
う~ん・・・。

そういや、毎週のように金曜日には
編集長が「きょうは、フライデーパーティ♪」って
おやつを大量に買ってきて
みんなに与えてくれます・・・(笑)

ナニカが誤魔化されてるカンジも
しないではないけど・・・
でもやっぱりこんな会社でのちょっとした
PARTYは
ヤル気アップの源になってるのを
否めない・・・(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。