SSブログ

お父さん犬に会う [日々の出来事]


先月福岡ソフトバンクホークスの
応援隊長に就任した、
あのコマーシャルで有名な
白戸家(ホワイト家)のお父さん、
北海道犬のカイくん☆

きょう一家の「お兄さん」を引きつれて
ヤフードームで応援隊結成式を行いました!!!

「お父さん」は、あんなにカメラが
目の前にいるにもかかわらず、
まったくひるまないあの貫禄!!!
さすがです[ひらめき]

しかもフラッシュがたかれる時に
ポーズをとる(きちんと動かずに前が向ける)!!!

癒されました~☆

やっぱり動物の取材って癒されます[ぴかぴか(新しい)]
先日行ったプレーリードッグの取材も・・・


2883513

オトナのプレーリードッグが
ひなたぼっこで全身をグテっと伸ばしてくつろいでたり・・・


まだ足元がおぼつかないような
あかちゃんが
フラフラしながら両手でエサもって
モグモグしてたり・・・

2883512

顔がほころぶこんなニュースって、
いいですよねっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。