SSブログ

西鉄電車で久留米まで☆ [日々の出来事]


久留米市での初取材☆

久留米には駐在のカメラマンさんがいて、
今回は合流しての取材です。

西鉄電車に揺られて、30余り。

雪の降る寒~い中、
駅でカメラマンさん、外に出て待っていてくれました。

迎えの車には・・・


雪がどっさり[雪]

2474289

福岡市内では積もるまでなかったのに・・・[るんるん]

宮崎人の私としては、
雪みるとテンション上がるんですよね~(苦笑)


駐在のカメラさんは元々地元が久留米。
久留米にはおいしいお店がいっぱいあるんですって☆

取材後、忘れられない味のハンバーグをご馳走してもらいました[レストラン]


2474290


久留米、いいとこです(笑)

また取材も・・・だけど、
おいしいものも食べに行かなきゃと
心に誓った久留米デーとなりました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hana

積もってますね~雪!www
ハンバーグとっても美味しそうですね!!
ここまでソースの香りが漂ってますよーー

久留米は 「定食」 とかも美味しいらしいよ~?(笑)
また美味しそうな写真のUP待ってまーす^^
by hana (2009-01-14 08:53) 

kko

hanaさま

  メッセージありがとうございます!
  そう、久留米ではまず定食が食べたい!
  という話から、なぜかハンバーグに飛んでました(笑)

  今度は定食かなあ・・・もう一度ハンバーグかなあ・・・♪
  また写真アップしますねっ☆
by kko (2009-01-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかがよぶまち介護の現場から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。