SSブログ

メリークリスマスです。 [日々の出来事]


メリークリスマスです。

ここ最近、ずっとクリスマス関連の取材が続いておりましたので、
とっても実感してますよ、あ~、クリスマスだ、って☆

イブイブ23日は、
ヤフードームで城島選手とか和田毅選手、
寺原隼人選手が
中学生に野球指導のクリスマスプレゼント!

2420173

ヤフードームのグラウンドレベルは初めて!
宮崎のサンマリンスタジアムも開放感あって広いけど、
ドームでこの広さはやっぱり圧巻です。

ホークスからベイスターズに移籍した寺原くんとも
久々に話ができて、
年々たくましくなってく姿に
なんだかちょっと保護者的な喜びを感じてしまいました(笑)

そしてきょうイブに放送した海のクリスマスの取材にも
行ってきました。

2420169

大水槽の前で、演奏会なんかもあります。


さらに、イルカのショーは
寒さ対策で、温座布団がセットしてある親切さ[ひらめき]

2420171

イルミネーションに照らされた魚たちを見るのは、
そりゃもう、ロマンチックすぎますよ。

2420172
(ちょっと見えにくいけど)

かくいう私は、このステキな日にどう過ごしたかというと・・・

互いにきょうは通常の1日と思っている
局長とわたしで
色気の「い」の字もない餃子屋さんで
おいしいお酒とご飯を頂きましたとさ[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

from Santa

Dearest Keiko,

Wishing you a merry merry christmas

HO HO HO;)
サンタより
by from Santa (2008-12-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦とひとりの忘年会舞台が呼ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。