SSブログ

SING! [日々の出来事]


Sing,Harlem,sing!


2227061

ゴスペルを聞きに行ってきました!

体格のいいSingerたちの
深くて圧倒的な歌唱力。

声って神様からの贈り物だけど、
こんな声が出せるのなら、
こっちからだって
なにかを神様に伝えることができるような、
そんな羨ましい限りの声でした。


ちょっと昔を思い出しちゃった[かわいい]

映画、天使にラブソングを、などから日本でも火がついた
ゴスペル人気[るんるん]

昔、会社の同期と、
みんなでゴスペルを習いに行ったのを思い出しました(苦笑)
半年くらいしか続かなかったけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
いい思い出です(笑)


今回の「シング・ハーレム・シング!」は、
当時ゴスペルで習った有名な曲なんかもあったりして、
お客さんも立ち上がって、
会場が一体となって楽しめるイベントでした☆

ゴスペル人気、
まだまだその火は
消えてないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

出雲のまが玉おくりびと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。