SSブログ

夜の・・・Ⅱ [日々の出来事]

夜シリーズ第2弾。

まずは、夜の動物園。

夏休み、
動物園では、
土曜日に夜の動物園を行っている。


2055102


モモイロペリカンの、モモちゃんです。
ヨロシク。


モモちゃんのお出迎えで始まる
夜の動物園。


2055101


飼育員さん、
夜間は昼間より時間があるそうで、
いろんな説明をしながら
動物たちにご飯をあげます。


動物たちも
涼しくなった夕刻以降は、
けっこう活発だったりする。


でも・・・

夜行性の子たちはいいけど、

そうでない子もけっこういて・・・(^^;)

薄明かりの照明がともる中、
オネムな動物たちを見るのも、
またタノシ☆


そして、

こちらは涼しい夜。

納涼船の上からの写真です。

2055103

ま、
提灯しか見えないとか、
細かいことは気になさいますな[揺れるハート]

博多港を出て、2時間の船の旅。
花火も見られるし、
何しろ大人1000円と格安なのです☆

こちらは大人気で、
もうほとんど空きがないそう。


夜の水族館も合わせて
火曜日か水曜日あたりに
スーパーニュースで
どど~んとご紹介予定!!


夏休みならではの「夜」、
楽しんでくださいな☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。