SSブログ

北京五輪開幕!を前に、へたっぴ中継 [日々の出来事]

北京オリンピックが開幕しましたね!!

きょうの夕方のニュースは、
福岡県 苅田町(かんだまち)から中継でした!!

バドミントンの人気ペアといえば、オグシオ。
そのシオ、こと潮田玲子選手が
小学1年から中学3年まで練習した
クラブが苅田町にあるんです。

さて、中継を担当するはいいものの、
あまりにも久しぶりすぎて・・・

中継の経験といわれて思い出せるのは、
確か高校野球の決勝が終わった後に中継したのと、
旭化成の柔道部の壮行会から中継したのと・・・・

あとは覚えてない・・・

っていうか、それくらいかも。


そんなわけで、クラブの子どもたちと挑んだ中継。
当然カンペひとつもないわけで・・・(^^;)
中継に入った瞬間、頭の中が真っ白になって
チョビット パニック状態。

ややもして持ち直したものの・・・
ほんとに我がことながらどうなることかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもきっと潮田選手に
精一杯のエールは届いたことと思います[グッド(上向き矢印)]


頑張れ!潮田選手、
頑張れ!!ニッポン!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

calljun

無事に開催したんだぁ~♪ って世捨て人?なコメントww

カレーのフォトから侵略ぅ~ ガハハ

ブログではないけど曲ならべて遊んでるからなんか1曲聴きに(観に?)どうぞ☆

ではでは HAVE FUN ☆
by calljun (2008-08-09 20:47) 

kko

ようこそ!


好きな曲多いかも。
また遊びにゆきます☆
by kko (2008-08-10 00:42) 

calljun

ようこそ♪

こぅ暑くちゃ寝れない・・ってことでオハヨ☆

No.006くらいから音楽だから気長にどうぞ♪ その時の気分によって波長の合う曲も違うだろうし新しい発見あるといいね!

アリガト


by calljun (2008-08-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わたしのケータイ高校球児の夏Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。