SSブログ

あつ~い!!!!! [食☆]

言わずにはいられない、
最近の暑さ・・・。

あつい・・・(涙)

福岡は、もう何日も猛暑日が続いています。

周りを見渡せば、50周年イベントの疲れか、
はたまたこの暑さのせいか、
高熱を出すスタッフが続出・・・

気づけば、私も体調こそ悪くはないけど、
珍しくあんまり食べたいという気が起こらない。

この暑さだもの。
ガッツリ食べられる人の方が少ないかも。

こんな時、夏の、究極にそそられる食べ物といえば、
やっぱり、コレでしょう☆


1971103

おそうめん[ひらめき]

具ナシで食べると母上に怒られちゃうので、
あり合わせだけど、野菜もたっぷり☆

いやあ、あっという間に、完食です。
だれだあんまり食べたくないとか言ったのは。


あつ~い夏。
おいしいもの頑張って食べて、
元気に乗り切りましょうねっ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。