SSブログ

ステキな妊婦、参上!! [日々の出来事]

臨月だというのに・・・

このお方は・・・

きょうも元気いっぱいだった・・・!!!

1936824


前の会社の、大好きな先輩です。
来月、出産予定で、いま産休中。
臨月なのに、宮崎から福岡まで遊びに来てました。いつの間にか・・・。


まあ変わらず、オシャレで、エネルギッシュで。
私も思わずテンションあがっちゃいました☆☆☆

ママに似た(本人は、「絶対似てほしくない!」って言ってましたが(笑))
元気いっぱいの赤ちゃんを産んでね[黒ハート]


1936827



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男のロマン?3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。