SSブログ

お久しぶりです・・・! [日々の出来事]

およそ1年4か月ぶりの
ブログ更新でございます!!
す〜っかり放置でございました。

相変わらず仕事してましたよ!!9月までは。

そう、私、TNCテレビ西日本を
2012年9月末を持って
退職致しました。

ディレクター業よりも読み手としての幅を
広げたいと思って
宮崎から福岡に出てきて、4年半。

TNCでは定時のニュースを読むほか、
介護とか認知症とかうつ病とか
保護司とか、
興味のある企画などのリポートも
たくさんさせてもらいました。

やっぱり大好きな仕事です。

これからはちょっと仕事を
自分の中心から外してみて、
少し心身ともにゆっくりしてみようと
思っています。

で、ナレーションとか司会とか、
たまに単発の仕事が来れば
積極的にやるスタンスです。

&

このタイミングで?
ソネットさんともお別れして
素人にも扱いやすいところから
ブログ発信してみようかなあと考えています。


では、またお会いする日まで・・・。

今までご覧頂き
ありがとうございました〜!!!☆


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

p-can♪

 お久し振りです~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪


 お元気でしたか?


 と、思いきや......


 あらら~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!


 ソネット辞めてしてしまわれるのですかw(゚◇゚;;)w

 寂しい......。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 
 新しいブログを開設された暁には是非ご一報をm(_"_)m!!!

   
by p-can♪ (2012-10-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。