SSブログ

びっくりたまご! [食☆]



叔母上から贈り物が届きました。



送り状には、「たまご」って書いてあります。
しかもクール宅急便。


えっ。たまごですか???




開けてみると
1つ1つ個別包装された
立派な卵ちゃん。




たまご①.JPG




勇気を出して割ってみる。





たまご②.JPG





なんと中はプリン!!![ぴかぴか(新しい)]




最近は楽しいお菓子があるものです[揺れるハート]





ちゃんとシロップもついてます♪




たまご③.JPG



兵庫県の「北坂たまご」さんが作ったものらしい。

どうやってプリンを中に入れたか
知りたい~[グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

vientre-dolor

頭で割らなくて良かったですね。^^
by vientre-dolor (2010-12-27 23:51) 

クリンピア

良いお年をお迎え下さい。
by クリンピア (2010-12-31 19:25) 

vientre-dolor

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!^^
by vientre-dolor (2011-01-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プサンの旅チームで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。