SSブログ

2010年、こうやって [日々の出来事]



だいたいこうやって
1年は過ぎていきます。




秋が来て


20104.JPG



20101.JPG
取材行って






クリスマスが来て
20105.JPG





20102.JPG
取材行って






来年は、
ぴょ~んっと飛躍[グッド(上向き矢印)]





うさぎ年。


20103.JPG


代わり映えしないようで
全く違った1年であります。






えっ


いろいろ省略しすぎ、ですかね(笑)











nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

vientre-dolor

あっ 写真で誤魔化そうとしてるでしょ。^^
by vientre-dolor (2010-12-07 00:35) 

kko

vientre-dolorさま

 キャーっバレマシタ~~~っっ(笑)
 
by kko (2010-12-07 00:41) 

p-can♪

 前半......いや、ほぼ9か月(春、夏)すっ飛ばしてるような└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 しかしまぁ、平穏こそが何よりの幸せですわね♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 
by p-can♪ (2010-12-07 05:54) 

灰羽

やる気出してください!
特に三枚目のイルミネーションがきれいなんだから、これはどこかくらい
教えてくれてもいいじゃん・・・けち~!><
by 灰羽 (2010-12-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。