SSブログ

9月です。 [日々の出来事]



すっかりブログを放置してしまっていました・・・。

9月です。

いやもう10日も過ぎました。


残暑厳しいですが、皆さまいかがお過ごしですか??




わたしは8月の忙しさの疲れが出てるのか
季節の変わり目のせいか
本調子ではない感じ。

だけど大して THE 風邪 みたいな
ひどい症状が出ない自分に
ますます逞しさを感じております。。。



これまでブログを更新しなかったために
撮っただけでたまってゆく写真を
ただ並べようかとも思ったのですが
文章考えずにラクしてるだろ~

っていうのがバレバレなので
やめときます(笑)



きょうブログを書こうと
心を動かしてくれた
取材先のおいちゃんだけ載せときます[揺れるハート]



太宰府の「てんまラーメン」の大将。


このごろ②.jpg

顔はとっても気難しそうだけど

とっても優しい。

若い従業員の独立を
心から応援してる方。


笑顔がとってもキュートでした。



このごろ①.jpg



10年ぶりにテレビの取材を受けてくださって
わたし(ディレクター兼リポーター)の
ちょっとめんどくさいような要望にも
きっちり応えてくださって。


ほんと、感謝してます。




ほんとは長く見せたい。

でも枠は・・・?


新たな葛藤の中にいる最近の私です。


出来る限りの環境で
最大限の表現をする。


いつもの、
それだけです。



実りの秋が来る前に
もうひとふんばり!!!!



仕事もプライベートも
楽しく元気に参りましょう[るんるん]











nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

ぷりん&りく

もう、、秋わ近づいてましよね~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-11 04:23) 

p-can♪

 おはよう御座います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 台風も期待以上に夏を退けてくれましたね♪♪♪


 とんこつラーメン大好物な小生には本場九州のラーメンはずっと憧れです(〃^∇^)o_彡☆

 随分と馬齢を重ねたにも拘わらず、夏バテには無縁に近い小生ですが今年はさすがにちょいと_| ̄|○気味デス(T_T;;

 
 kko姫もどうぞ御自愛くださいませネ♪(o^-^)o旦~~
 
by p-can♪ (2010-09-11 06:21) 

のん

季節の変わり目って、
体調も変わりやすいですよね。
お身体、お大事に!
by のん (2010-09-11 07:27) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 07:37) 

こだま・ひかり

こんばんは、久しぶりにお邪魔します。6月から入・退院を繰り返し三ヶ月になろうとしています。暫くパソコンに触れることもなくやっと携帯でお邪魔することが出来ました。この間ツィッターをはじめ、料理等何にでもチャレンジされるkkoさんには頭の下がる思いです。人間は病気になって初めて孤独と言うものがどんなものかわかります。これからもいろんな話題・情報を発信してください。応援しています。早くパソコンからの応援ができると良いのですが。
by こだま・ひかり (2010-09-11 20:29) 

kko

みなさま☆

 あたたかいメッセージありがとうございます!!
 元気をもらえます☆
 頑張るぞ~♪♪♪




by kko (2010-09-12 23:47) 

kko

こだま・ひかりさま

 入退院を繰り返していらっしゃるとのこと
 お加減はいかがでしょうか。

 私なんてろくにとりえもなく、
 もっともっと自分を磨かなきゃって
 気持ちはあるのに、結局時間をうまく
 使えてなかったり。
 そこで焦っても仕方ないので
 出来ることややりたいことを
 出来る時にするというスタンスでやってます。

 病気は不安や孤独を感じさせる
 最たるものかもしれません。
 
 こころから こだま・ひかりさんの
 体調が1日も早く回復されることを
 お祈りしています。
 そしてメディアに携わるものとして
 皆さんに伝わるもの作りに
 精一杯励んでいきますね。

 ありがとうございます。
 見ていてください。

 
by kko (2010-09-12 23:58) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2010-09-13 00:31) 

お月見

もしかしてもしかすると、おいたんの傍に写っているのは、、、全自動チャーハン作り機ではないですかっ?!
かつて、業者さんのための面白機械の展示会を東京ビッグサイトあたりで取材した時に、その華麗な動きに圧倒されたことが・・・。
使っているお店があるとは聞いていましたが、お目にかかれて嬉しい!
違ったらごめんなさい、。
by お月見 (2010-09-14 09:39) 

kko


お月見さま

 ほおお!!よく分かりましたね!!!
 その通りです☆

 おいちゃん、わざわざその機会を見せてくれました。 
 そしてチャーハン作って食べさせてくれました♪

 手で作るよりちゃんと卵とかご飯が
 かくはんされて
 おいしく作れるんですって!!
 
by kko (2010-09-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころプロデュース☆はーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。