SSブログ

暑い夏にいかが? [食☆]


夏にスッキリ簡単メニュー!!

ということで

作ってみました!!





まりね.jpg


左はサーモンのマリネ。

右は野菜のピクルス。


どちらもお酢をたっぷり使ってます!


マリネはびっくりするくらい簡単。

ピクルスは保存食になるから
その分ちょっとだけ手間隙かかるかも・・・。
一度酢や香辛料を混ぜたものを
沸騰させます。


ちょっとずつ食べて
暑い夏を乗り切ろう!と
思います~[かわいい]


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

umi37-

こんばんは
サーモンのマリネ、簡単に出来るのですか?
どちらもお酢を使っていて、夏ばてにはよさそうですね。

ところで、先日の西工ツアーでなぜか工場のインタビューの時にKBCのアナウンサーが来ていました。
バスのことはチンプンカンプンだったようで、インタビューの前に台本を何度も読み返していました。
本番になると、ラジオの番組のような流暢な司会ぶりに驚きました。
さすがアナウンサーだなーって感じました(^_^;)
by umi37- (2010-08-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物三昧♪はくさい 大。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。