SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/31 [日々の出来事]

  • keitobanrikeitobanriありがとね〜きょうは夜刊よろしくお願いします(^-^)RT @kuwaharamai:うらやましい〜!!ゆっくりしてきて下さいまし☆ツイッターブーム続いています!
  • keitobanrikeitobanriだいちゃんイケメンだねぇっていま家族で話してました(*^_^*)加えて声もいいとは♪楽しそうで何より!RT @sangendou: 千の風!きっとうまいよね♪大ち
  • keitobanrikeitobanri家族で霧島温泉♪
  • keitobanrikeitobanri後輩たちと対面!みんななんてかわいいの(*^_^*)暑い中お疲れ様。そしてえのきち、二年間ほんとにお疲れ様。
  • keitobanrikeitobanriサンマリンスタジアムなう。延岡学園vs宮崎第一の決勝戦!
  • keitobanrikeitobanri代休たまってたからプチ夏休みになりました!RT @tamazou_tweet: 朝早いなー、、そういや仕事は?そのバス私も使いたいんよ!戻ってきたら感想教えてねん。
  • keitobanrikeitobanriこのタイミングで帰省ってすごくない?例の豪華すぎるカラオケ(≧∀≦)土曜か日曜にせん?(笑)RT @daichifujiki: え、例のカラオケ大会今日ですよ!
  • keitobanrikeitobanriおはようございます!宮崎に向かうバスの中です♪皆割フェニックスに初めて乗ったけど、安い分やっぱりちょっと狭いのね〜

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。