SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/30 [日々の出来事]

  • keitobanrikeitobanri今度注視しますが気にしないで(笑)@0WTBee
  • keitobanrikeitobanriあした球場に顔出す予定。しーちゃんえのちゃんに会えるかな!?RT @kmays114: 明日は、体力勝負やのに全然寝れないぜよ〜(:へ;)
  • keitobanrikeitobanriなんて名誉な(笑)言ったのズーシミさん?RT @0WTBee: きょうカメラマンに「宮崎あおいに似てるよね」と言われた(笑)
  • keitobanrikeitobanriきょうは風が気持ちいい〜♪今から市役所に取材です!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。