SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/27 [日々の出来事]

  • keitobanrikeitobanriうぅ…怒涛の日々でした… なんでこう偏って公私ともに忙しいんだろ(^^;)ヒマな時はヒマなのに… あしたは久々予定なしなので夜勤に向けてゆっくり過ごします!おやすみなさい〜♪
  • keitobanrikeitobanri王子!見てますよ(*^_^*)@curryNOprince
  • keitobanrikeitobanriうんそう。外すのに20分くらいかかった(泣)さらに髪洗ったらさらに細いのが何本も出てきた。RT @tamazou_tweet:夜会巻きのピンやろ?で、結局いくつ
  • keitobanrikeitobanri姪浜のゆずの木へ。忙しいのは嫌いじゃないけど今はちょっとだけゆっくりしたい〜

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。