SSブログ

音のつながり [日々の出来事]



音をとても大切にしている人たちが集まったから

この空間で

こんなにも
一体となることができたのではないか。


そう思えてならない
貴重な1日。




北九州交響楽団。
「白鳥の湖」
楽団の皆さんの演奏の合間に
私が物語りを語る構成です。



私の真後ろにオケがいる!!!

ヴァイオリンの1人1人が奏でる音が、
1個1個聞こえてくる。



北九州交響楽団の、音。

そして私の「語り」という、音。


それらの「音」を分かってくれる、
あたたかい、1100人を越えるお客さんたち。



私なんて
きょうはほんのサポート役に
過ぎませんでしたが、
楽団の皆さんのおかげで

私まで一生分くらいの拍手をもらって、
一生分くらい誉めてもらいました。



楽しい時間をありがとうございます!!




北九響③.jpg
指揮者の篠崎永育(えいすけ)先生と。



北九響②.jpg
優しくて楽しい楽団の皆さん☆



北九響①.jpg
事業部の先輩と私に花束まで頂きました!!!


最後にその先輩が言ってくれた言葉


「我が社のことながら誇りに思います」



私の「音」を活かせる場を
与えてくださって
ほんとに幸せです。
皆さん、ありがとうございました!!!





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

tamazou

うまいこといってよかったね!聴きに行けなかったのが残念なのー
by tamazou (2010-07-26 09:07) 

kko

tamazouさま

 ありがとう!滅多にできない経験をさせてもらいました。
 すっかり北九響のファンです♪


by kko (2010-07-27 01:27) 

ほちゃ

こちらにまで^^『感激』と『感謝』の気持ちが♡沢山伝わって来ました~♪
出会いってすばらしいですね~♪ そして・・・本当に、お疲れ様でした~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-07-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。