SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/24 [日々の出来事]

  • keitobanrikeitobanri音楽と共にあさっての北九州交響楽団司会の練習。曲の合間に私の「語り」が入ります!いわゆる共演です♪ドキドキだけど楽しみ〜(^o^)
  • keitobanrikeitobanriオリックスのT-岡田さんがTNCのスタジオにいらっしゃるなう。なので私は報道フロアからニュースでした(^-^)ぼちぼち帰らなきゃっ
  • keitobanrikeitobanri夜勤だとオールスターも諦めがつく(^^;)数年前に宮崎来た時はオールスター直前番組30分作った(取材行って台本も全部書いた!)けどお金払ってお客さんとして見に行ったなぁ〜 行ける方楽しんで〜♪
  • keitobanrikeitobanri昔お世話になった監督さんがいらしてるのだよ。夜勤だからできる技やね(*^_^*)RT @tamazou_tweet:金鷲旗見れるのいいなあー。仕事?それとも趣味??
  • keitobanrikeitobanri乗り換えて行くとマリンメッセ遠い!試合には間に合ったなう。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。