SSブログ

会ったのは一度だけなのに [日々の出来事]



その1回で「人」に惚れること、って
ないですか?


先日取材で、
アポイントを含めて電話で数回話をし、
現場で初めてお会いした女性。


こちらの立場をよく分かっていらっしゃって
スムーズに取材が出来るように
対応してくださった上、
今後につながるようにと
会場で講演された先生方にも
きちんと紹介してくださって。


仕事は切れ者なのに、
深い愛情を持っていらっしゃる方だなあと。
久しぶりに「人」に惚れた感じで。




その後大したことをした訳ではないのですが、
わざわざお礼を送ってくださいました。



出張先の北海道から、お心遣いです。



北海道からの贈り物.jpg



しかもラベンダーの絵葉書とともに
添えられたメッセージの最後の一文が何ともステキ。




「涼しい風が届きますように」



ああ

こんな女性になりたいと

改めて感動です。



人柄って

たった1回でも

こんなにも伝わるものなんですね。


ステキな人に出会って
日々学びながら

「人柄」でほかの人を魅了できる人間に
ならなきゃね。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

umi37-

おはようございます。
素敵な出会いですね。深い愛情を持っていらっしゃる方、何かオーラみたいなものを感じますね。
なかなかそういう出会いは少ないです。
人にしてもらいたいことを自分が進んでする、相手の立場になって物事を考える・・・言葉ではわかっていても、なかなか実行に移すのは難しいですね。
KKOさんも、メディアを通して涼しい風を届けてください。
by umi37- (2010-07-23 08:28) 

ほちゃ

きゃ~♡なんて素敵な方なんでしょう~ღ(*'-')ღ
胸に^^キュンキュン♡響きました(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-07-24 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。