SSブログ

スポーツバーにて [スポーツ]



サッカーを応援しているのか

ドイツビールを堪能しているのか


ドイツビール②.jpg




いつの間にか

会社の仲間が増えてて



はたまたお喋りの時間だったのか



ドイツビール①.jpg



なんだかよくわからないけど



とにかく楽しかった☆



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

umi37-

こんばんは
ドイツビールってちょっと味が濃いのでしょうか?
外国のビールってあまり飲んだことがないので良くわかりませんが・・・
同僚たちが増えて、ビールもますますおいしくなったようですね。
by umi37- (2010-05-25 23:01) 

kko

umi37-さま

 ドイツビール、私も味が濃いイメージだったのですが、
 味はまろやかで飲みやすく、泡もフワフワ!
 ビールが苦手な同僚も、「これなら飲める!」と
 おいしく頂いてましたよ☆

 普段一緒になかなか飲めないメンバーも
 いたので、
 新しい出会いがあって楽しい時間を過ごせました♪


by kko (2010-05-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。