SSブログ

女優さんって・・・。 [お仕事(取材)]


う~ん!やっぱり輝きが違う!!


博多座の7月公演は、「大奥」。

主演の浅野ゆう子さんと、安達祐実さんが
きょう記者会見を開きました☆


浅野さんの第一声が、
「大奥総取締り 瀧山にござります」

あの低い声!!すっごい存在感!!

カッコいい!!!

でもイメージと違ってちょっとシャイな方なのかなあと拝察。


祐実ちゃんは

もうキラキラしてて
始めから終わりまで
なんてかわいいんだろうと思って
見とれてました。

もう28歳になるそうですが、
なんなんですかね、
あの20歳くらいにしか見えない
お肌の美しさは。


お話の仕方もしっかりしていて
落ち着いてるし。。。。


その魅力が放送ではほんのちょっとしか出せず
ほんとに残念だったんですけどね~・・・・。



舞台では豪華女優人の演技はもちろん、
着物にも注目です!


大奥.jpg

金糸を使った打掛。

値段がつけられないくらいのものだそうで・・・。


この写真意外にも
瀧山が着る打掛ですごいものがあるんですって。


宝石をちりばめた孔雀のお着物だそうで
総額1億円する代物、だそうです!!![ぴかぴか(新しい)]



まずはあたくしDVDでテレビシリーズから見直して
7月公演に挑もうと思います(笑)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦!名古屋のうまかもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。