SSブログ

さいきんどう? [日々の出来事]



土日の記者勤務は
意外にハードで
けっこう毎日グッタリしてたり。

だけどこれだけは外せない!!


最近はお店に行かずに
自分でずっとやってます。
ジェルネイル!!


いえでは①.jpg


お店で専門家にやってもらうより
ずっと下手くそだし
1週間くらいしかもたないけど・・・。

けっこう楽しんでやってます。
(時間がかかるのが難点!)

いえでは②.jpg




いつも行くお店に
いい花が最近入ってなくて
しばらく買ってなかったのですが

先日久々に。

いえでは③.jpg

でも時間短縮のために
剣山で生けることはせず(笑)



あ、それと

ジュニア野菜ソムリエに
合格しました!!![グッド(上向き矢印)]


いえでは④.jpg


ただ
最近の私の生活を見てると・・・
疲れてるのを理由に
ご飯を作るのサボってたり・・・

あまり野菜ソムリエを名乗れるようなこと
やってません[ダッシュ(走り出すさま)]


もっとしっかり勉強しようかな~って
思ってます☆
それに恥じないようになるべく生活も
キチンとしなきゃね!!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

umi37-

おはようございます。
初めてコメント書かせていただきます・・・
ジュニア野菜ソムリエ合格おめでとうございます!
記者としてのお仕事は大変だと思いますが、そんな大変な中資格を取得するのは、かなりの努力が必要だと思います。これで料理番組の取材にも生かせますね~
これからもがんばってください!活躍を期待しています!
by umi37- (2010-05-13 05:36) 

Tomi

合格おめでとうございます ネイルも自分で?!?!器用だな~。
by Tomi (2010-05-13 23:55) 

kko

umi37-さま

 私もブログ覗かせて頂いてます☆
 見慣れた西鉄バスが詳しく載ってて
 いつもすごいな~と思って尊敬しながら見てます♪
 野菜ソムリエはまだ3段階あるうちの
 一番簡単なラインなので
 もうちょっと上を目指せたらなと思ってます!!

Tomiさま
 
 ありがとう!!
 もうちょっと頑張ってみるよ~。
 やりたいことはたくさんあるのに
 なかなか実行出来ないものよね。
 世の中には時間の使い方が
 とっても上手な人がいて、
 どんなにそうなれたらいいかって
 思ってしまうよ。

by kko (2010-05-14 00:41) 

てる

ジュニア野菜ソムリエ合格おめでとうございます。

日本野菜ソムリエ協会から発表された個人情報流出と
kkoさんの合格時期が一致するので、ひょっとすると
kkoさんの個人情報がインターネット上で閲覧可能な状態
になっていたかも!

どちらにしても男性の心を掴むのは愛情のたっぷりの料理ですよw
by てる (2010-05-25 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいな花には?北朝鮮から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。