SSブログ

集会 [日々の出来事]


大学の友人に会いに行ってきました。


べいびーたち.jpg


最近同級生との会合といったら、
たいがい子どもたちがついてくる。


そういう年代。


楽しいしかわいいし。
泣いたと言っては大騒ぎし、
笑ったと言っては大騒ぎし



わたしも集会のたびに
勉強させてもらってます☆

そして大学時代の友人たちと
なぜかけっこう福岡で会えてる、っていうのが
嬉しいのです。

福岡でなくては実現できなかったことかも。


先日も大学時代の後輩に
スーパーでばったり。

10年ぶりくらい。

春から大学の先生として
こっちに来てるのは聞いてたけど

こんなとこで会うなんて!!


世間は狭し、ですよ。
さっそくゆっくりご飯に行く約束を
しました!!



しかしまさか・・・・

すでに子どもは、いないよね、後輩よ。


焦ってるつもりはないけど
なんだか置いてかれてる気分には
どうしても陥る
あたくしなのでした・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきまる

や~ん,先輩!
まさかあんなところで出会うとは!しかもくたびれ顔だったハズ・・・お恥ずかしい。

ふふ,実はおなかの中に・・・

なんちゃって♪来週楽しみにしてま~す!
by ゆきまる (2010-04-22 18:04) 

kko

ゆきまるさま

 いやあほんと、ビックリしました。
 あんなところで会うなんて
 例え10年ぶりでもやっぱり「縁」を
 感じたよ☆

 いっぱい話そうね!


 え・・・?

 おなかが、何???


by kko (2010-04-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。