SSブログ

始まるね。 [スポーツ]



先日福岡ドームに
オープン戦観戦に行ってきました!!



ほーくすオープン戦.jpg

今年パリーグは激戦となりそうですね[ひらめき]


ホークスが強いと
福岡が元気になるんだよねえ。


ホークスだけじゃなく
今年はオリックスも応援しちゃうかも!?

なぜならあたしの大好きな赤田将吾選手が
西武からオリックスへ行ったから~[グッド(上向き矢印)]
多分フル出場!頑張れ!!


あと投手コーチ→監督になられた
尾花さん率いる横浜にも注目!!
ホークス時代にすっごい目をかけてくれた
寺原投手ときっと相性がいいはず[ぴかぴか(新しい)]

あ、これはセリーグでしたっ。


今年もいよいよ
開幕です!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

番長

うらやましぃ(-"-) なんて・・・
プロ野球を実際に見た事ありません
あの臨場感は凄いらしいですね。
福岡ドームには行った事あるんですけどね(^^)
by 番長 (2010-03-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるいろ同級生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。