SSブログ

ひなまつり [日々の出来事]

ohinasama.jpg



友達のお母様の手作り!!
こんなかわいらしいお雛様を頂きました[ぴかぴか(新しい)]


数日前から生けている
桃の枝と一緒に☆


3543767

桃の節句ですなあ☆




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぱらマン

はじめまして。
朝のニュース、拝見しております。
手作りのお雛様は折り紙なのかな?
手作りのモノっていいですよね。
by ぱらマン (2010-03-03 23:08) 

番長

御内裏様と御雛様 恵比須顔ですね(^^)
きっと福が来る事でしょう。
男には縁が薄いですが、雛人形の魅力は分かるつもりです。

by 番長 (2010-03-04 09:51) 

kko

ぱらマンさま
 初めまして!!あさ早い時間からご覧頂き
 ありがとうございます!!
 お雛様、折り紙です!!
 台座までついていて、とっても精巧です☆
 手作りのもので季節を自宅で感じられるのって
 ほんとにステキです♪
 友人に感謝!

番長さま
 ほんと、福を分けて頂いたような
 そんな気持ちになれました♪
 早く片付けないと・・・云々といいますが(笑)
 もうちょっとだけ飾っておこうと思います!1

by kko (2010-03-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごを食す再会、再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。