SSブログ

お待たせしました! [お仕事]

いま編集長から連絡があったので
ブログにて緊急連絡です☆


取材にあたっていた認知症、
ようやくあす25日(木)に放送となりそうです。

取材で去年12月にお世話になった皆さま始め
大牟田市の皆さん、家族の会の皆さん、
大変お待たせ致しました。

スーパーニュース 18時17分~放送予定です!
(大きな事件事故があったら変更の可能性あり!)

あたくしもスタジオに出てちょっとお話しをする予定です☆

YTRは二本で、合わせて8分半くらいありますが・・・
どうか最後までお付き合いくださいね。



追加①.jpg

今回使った資料!!!!
いっぱい調べました☆



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

番長

(-"-) ブログ確認するのが遅かった… 結局見れずすみません。
by 番長 (2010-02-25 20:27) 

UMAオヤジ

こんばんは オンエア拝見しました 私にも69歳になる母がいます 認知症ではありませんが 最近眼が悪くなったせいで外出が減りちょっと心配しています 思うんですが 認知症であるなしに関わらず 相手の気持ちを気づくことがコミュニケーションの肝なんだなと 家族同士の話し合いでの気づき 紙芝居を観た子供達の気づき 頭で理解するだけじゃなく 心を触れ合わせ通わせることの大事さ 当たり前のことだけどいざとなるとなかなか上手くやれないなあ・・・結局自分の反省になってますが その人の世界観や人生を理解するにはまず気持ちをわかってやることなんだ そんなことを考えていました ではまた・・・
by UMAオヤジ (2010-02-27 00:13) 

kko


番長さま
 いつもありがとうございます!!前日の夜OA日が決まったので・・・
 こちらこそスミマセンです。

UMAおやじさま
 ご覧頂きありがとうございます!!!
 
 もう、コメントを読んで感謝と喜びでグッときました。
 おっしゃる通りですよね、
 要は「人」。
 それを考えるきっかけになってくれればと
 思っていました。
 ありがとうございました。


by kko (2010-02-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキマコンサート☆りんごを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。