SSブログ

鬼は外!!! [日々の出来事]

会社に鬼が来た!!!

櫛田神社から・・・。


鬼はけっこうな形相で、
私たちに襲いかかろうとする。
本気で怖くて(笑)
みんなで豆を投げて追い払いました!!

「鬼は外!!!」


20100127022224_3497260.jpg



我らが報道部長が
野球の本格スローに近い投げ方で
真剣に豆をぶつけていて・・・
相当かわいらしかった[ハートたち(複数ハート)](笑)



なかなかエキサイトした数分間でした☆



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

UMAオヤジ

こんにちは

ハチナビで観ました Kkoさん居たんですね わからなかった

それにしても豪快に豆ぶつけてましたね ところであの豆 誰がかたずけたんですか? 散らかり方半端じゃなかったでしょ

私は自分の中の鬼を外に出したいです それではまた
by UMAオヤジ (2010-01-27 17:02) 

kko

UMAオヤジさま

 はしっこにちょびっといました(笑)

 あの豆はほんとうにすごい散乱状態でしたが、
 あっという間にお掃除の方が片付けていきました!!
 
 ちゃんと豆は炒ってあって
 食べることもできました☆
 さすがに年の数は遠慮しておきました(笑)

by kko (2010-01-27 20:43) 

番長

私の中の鬼も追い出してください<m(__)m>

今年は一人豆まきやろうかなぁ・・ 気持ちの問題かな?!
by 番長 (2010-01-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日だけど。助けなしには。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。