SSブログ

てれビーマン☆ [お仕事(取材)]

てれビーマンのファンです。

あ、ご存知ない方に説明すると、
TNCの地デジ推進キャラで
CMにバンバン出てます。

こんな方。

20100110003556_3467485.jpg

ただしかし・・・

決してすっごい無敵のカッコいいキャラ、ではない(笑)

「なんしよ~とや」ってみんなに突っ込まれる
だいぶ頼りないところがまたステキ[るんるん]

きょうヤフードームのフリーマーケットの取材に行ったら、
やった~会えました!!てれビーマン[黒ハート]

すっごいガッツリ頑張って動いてるんですが、
多少鈍いところがまたいいんですよ・・・(笑)


私が
「いつもCMで拝見してます」
って言ったら
てれビーマンさんも
「自分もいつも見てます!!」

って返してくれました(笑笑笑)
謙虚なんですよ、てれビーマン[かわいい]


さて、この会場で開かれているフリマは
九州最大規模のもので、
ほんと色んなものが揃っていました!!

会社に戻って、ふと
机の上を見たら、
こんな物体が。

20100110003556_3467487.jpg

かぶとむし?

こういうのに興味持つのは
絶対テッシー(気象予報士 手嶋さん)だ[exclamation]
だってドームでつなぎ着てフリマ中継してたもん。
しかしよく見つけたなあ・・・。


20100110003556_3467486.jpg

100円だって。

安いのか高いのか私には分からんけど・・・

そう、このフリマはあなたの心をくすぐる何かが
きっとある!!

ちなみに私にとってはてれビーマン!!?(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

番長

TVマン? 長崎では放送されてませんでした。すみません。
しかし、何かエネルギー貰えそうです
最近私ばかり書き込みしてすみません。また、ここで書くのも変だと思うのですが、生き物を売買する市場・流通があるので今更否定できないのですが、
カブトムシ100円って私が子供の頃あり得ませんでした。
自然で捕るものでした。また、犬や猫もペットショップには悪いけれど
保健所へ行って欲しい(>_<) 命を売買する事に抵抗を感じている私。
死にゆく命があるのに、どうして高いお金をだしてまでショップで買うのか。
命は「物」では無いのにと・・・すみません100円カブトムシに意識がいってしまいました<m(__)m>。
by 番長 (2010-01-10 19:40) 

UMAオヤジ

こんばんは

思うんですが 彼 基本上半身裸であのガバガバの衣装肩にからってるんですよね あの格好で今時期のヤフードーム(野球やってる時期しか入ったことない)で寒くないのでしょうか?

さらに思うんですが CMだからいいけど 公園に居る女子高生にあの格好で話しかけたら 普通通報されますよね 駆け付けた警察官に「ちょっと交番まで来てもらうぞ!」とか言われて連れていかれるシーンに 「なんしょっとや、てれビーマン」てナレーションかぶってくるバージョンとか出来ないのでしょうか?

う~ん。。。
by UMAオヤジ (2010-01-10 21:44) 

koji

てれビーマンさんにお会いしたのですね♪

私も何度か会ったことがあるのですが

あの方ほど謙虚、しかし面白い人は滅多にいないですよね♪

私も大ファンです♪
by koji (2010-01-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。