SSブログ

今年もお世話になりました [日々の出来事]


きょうは朝から空港で
帰省ラッシュの取材

午後からは福岡証券取引所で
大納会の取材。


なんか、やっと年末らしくなってきた(笑)


3445495


今年もいろんなことがありました。


もうこれ以上のことは人生にありえないだろう
出来事もありました。



たくさんの人たちに支えてもらってることを

とっても実感しました。



失ったものなんて
結局何もないのではないだろうか。


強烈な喪失感と背中合わせに
より強固な絆と愛
そして新しく 逞しく
ちゃんと始まっている。
まるで最初から決められていたように。
それが残された啓示であるように。




私の傍にいてくれるすべての人が
私を創ってる。


今年も大変お世話になりました。



また来年も

こんな私ですけれども

どうぞどうぞ、
よろしくお願い申し上げます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

UMAオヤジ

どうやら私も来年は新しい出会いの年になりそうです
新しい自分を創ってくれる新しい出会い そして新しい人生の始まり
お互い頑張りましょうね
それでは 良いお年を
by UMAオヤジ (2009-12-31 12:51) 

Tomi

すっかり年は明けちゃいましたけど。。。

昨年も恵ちゃんには「感謝」の年でした。

心に沁みる励ましの言葉をくれたり、
辛いはずなのに、前向きで凛として
私達を心配させまいと気遣ったり…

女性から見ても、年上の私から見ても
やっぱり尊敬する存在です。

「ありがとう。」

素敵な1年でありますように。


by Tomi (2010-01-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バランス2010年です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。