SSブログ

圧縮ケーキ [日々の出来事]



まさかの事態です。

大事なケーキが!!!



3435874


開けたら圧縮状態(笑)


デパートのいいケーキなのに・・・
よっしー(同期リポーター)が
日中取材に行って、
買ってきて、
うちにやってくる間・・・


一体何があったんだろう。



でも味はおいしかったから、まいっか。

ちょっと原型は見たかったけど。。。


それがまたネタになったから
まいっか[るんるん]


みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましたか~[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

環奈

見事に崩れちゃったケーキも、やわらかくて美味しそう♪

私は先輩とクリスマスセレブランチ☆をしてきました。(旦那にはセレブは内緒!)
しかし今年はクリスマスケーキを食べていません。。。

三越かな?大丸かな?美味しそうだわ~♪

by 環奈 (2009-12-26 12:58) 

番長

今年はシングルベル♪が鳴り響いてました(*_*;
おっと暗い話は置いておいて、ケーキ美味しそうですね!

昨日から町の消防団が年末警戒始まりました。毎晩飲み事です。
正直きついです。お酒は好きではあるけれど・・タバコ吸わないので
頭が痛くなります。 
 サンタさんは来ましたかぁ? 
by 番長 (2009-12-27 17:44) 

kko

環奈さま
 三越です~!!
 やっぱりクリスマスにはケーキですねえ☆(つぶれてても笑)
 いよいよ今年もあす28日でスパニューは終わり!!
 その後かなり遅い忘年会です~♪

番長さま
 私も仕事と飲み会とで、もうヘトヘトです・・・笑
 お互い体調には気をつけましょうね~!!

 でもまだ31日まで仕事が続きます・・・・くううう


by kko (2009-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただひたすら笑うバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。